マッチングアプリで彼女をつくるための3つの戦略

可愛い彼女を作る具体的な戦略

ワンランク上の彼女を作るために一番大切なのは、マッチングアプリを3つの"期間"に分ける戦略です。

可愛い彼女を作るための3期間戦略

    • アプリに慣れる期間
    • 外見磨き期間
    • 本命にアタックする期間

それぞれの期間で何をするのか解説しますね。

マッチングアプリに慣れる期間

登録してから1〜5ヶ月は、マッチングアプリの機能やプロフィール作り、付き合うまでのメッセージやスピード感など、成功・失敗を経験して、マッチングアプリに慣れる期間です。

特にデートに誘うまでのメッセージは鬼門。私がマッチングアプリを始めたころは、最初のメッセージを送ってブロックされた経験は5,6回あります。試行錯誤して返信が来るようになっても、2-3通でブロックされた経験も1度や2度ではありません。

メッセージだけでなく、プロフ作りやメッセージのやり方など、デートに誘うまでにはたくさんのコツを掴む必要があるので、マッチングアプリを始めて2〜5ヶ月は経験を積む必要があります。

とはいえ、ぶっちゃけ2-3ヶ月くらいで彼女を作りたいですよね。

そのために本記事があります。この記事では、コミュニケーションと文章の書き方を極めた元コミュ障の私が、マッチング率の高いプロフィール作り返信率90%超えのメッセージを作る方法、"とりあえずマッチング数を増やす方法"など、マッチングアプリのノウハウを完全公開しているので、マッチングアプリに慣れる期間をグッと短縮し、2-3ヶ月で彼女を作れる完全ガイドブックのような記事になっています。

外見磨き期間

マッチングアプリに慣れる期間と並行して、外見磨きをしましょう。

外見磨きが必要な理由は大きく2つです。

  • 異次元のイケメンがたくさんいるから
  • 次に人気があるのは、外見を磨いたフツメンだから

異次元のイケメンがたくさんいる

はっきり言います。もし下の項目に2つ以上当てはまる美意識なら、マッチングアプリでは女の子には見向きもされません。

"やばい"美意識

  • 散髪は小さい頃から通っている適当な床屋
  • 自分に合った髪型を知らない
  • 自分に合った眉毛を知らない
  • BBクリーム?なにそれ
  • 産毛処理は1週間に一回くらい
  • 髭の剃り残しがある

もし、リストの2つ以上に当てはまるなら、マッチングアプリで彼女を作るのは絶望的です。

レベチのイケメンがうじゃうじゃいるからです。

私は男性のプロフィールを1000人くらい見せてもらった経験がありますが、下のようなライバルがたくさんいます。

  • 「は?芸能人かよ」と思わずイラッとするレベルのイケメン
  • "普段はシステムエンジニアで土日にモデルやってます」みたいな超絶ハイスペック
  • 「よろしくお願いします」だけでいいねカンストしている異次元イケメン

このようなハイスペックが溢れる場所で、あなたは闘おうとしているんです。そのため、外見磨きをしないとアプリにお金を払うだけの養分となってしまいます。

イケメンの次に人気があるのは外見を磨いたフツメン

もちろん、ハイスペイケメンに勝とうとするのはジャニーズに挑むくらい無謀。だからあなたが目指すのは「イケメンの次に良いなと思える男」です。

実際に知恵袋で「いいねが多い男性はどんな人なの?」という質問に対して、「顔、年収、身長どの項目も中の上」みたいな普通よりちょっと良い男性人気があるという有難い情報があります。

「私が知っている500以上は すごいイケメンではなくなにもかもが 中の上って感じでした。 顔、年収、身長がね。」

引用:Yahoo!知恵袋

確かに私が男性のプロフィールを1000人分析している時も「なんでこんなフツメンが上にいるんだ?」という男性を何度もみかけました。

私自身も、大学まで彼女はおろか一度も告白された経験がないくらい顔面は普通ですが、外見磨きとプロフィールに力を入れたおかげでマッチングアプリでは男性の平均を超える150以上の"いいね"'をもらっています。

このようにフツメンでも、外見を磨く努力をすればマッチングアプリでは人気になれます

逆に外見磨きにお金をかける覚悟がないなら、マッチングアプリを始めないほうが良いです。それくらい、外見磨きをするかどうかは、マッチングアプリの成績に大きく影響します。

とはいえ「どうやって外見を磨けば良いの?」「自分なりに意識しているんだけど...」と疑問があるかもしれません。

そこで私がナンパ師から学んだ外見磨きの極意を「彼女ができない3つの理由と7つの対策。2ヶ月で彼女を作る戦略も!」外見磨きに必要なアイテムを「準備中」で解説しているので、ぜひチェックしてください。

本命を狙う期間

マッチングアプリに慣れ、外見が磨かけたら、待ちに待った本命にアタックする期間です。

この期間でやることはシンプルです。「あなたが彼女にしたい人にいいねをしまくるだけ」ただこれだけです。

より成功率を上げるための細かなテクニックはありますが、写真やプロフが完成していて外見が磨かれていれば、あまり関係ありません。

それまで積み上げた経験の全てを出し切って、理想の彼女を作れるちょっとし無双期間なので、おもいっきりマッチングアプリを楽しめるはずです。

外見磨きからマッチングアプリ攻略のコツは「マッチングアプリ2ヶ月で付き合うまでの7ステップを体験談から解説」で解説しているので、ぜひチェックしてください。

-マッチングアプリ