彼女の作り方がまったく分からなくても2ヶ月で彼女を作れた3ステップ

このような悩みを、この記事では解決できます。

この記事を書いている私は、コミュ障を克服した会話のプロで、下のような経験があります。

白衣のコミュ障
  • マッチングアプリ2ヶ月で彼女を作った経験を発信
  • 大学まで彼女どころか告白された経験もなし

彼女の作り方が分からない4つの理由と対策

彼女の作れない4つの理由は下の通りです。

彼女を作れない4つの理由

  • 普段の生活のなかに女性がいない
  • 内面で損している
  • 外見で損をしている
  • 告白を待っている

それぞれの理由について詳細に解説しますが「彼女ができない理由なんて分かりきってる!だから困っているだ!」という人は、「彼女を作る具体的な3つのステップ」に進んでください。

普段の生活のなかに女性がいない

彼女ができない理由の1つは、普段の生活のなかに女性がいないからです。

例えば私の女友達に、橋本環奈なみの透明感を持ち、元気な内面を持つとっても魅力的な人がいますが、大学4年生まで恋人がいませんでした。女子校だったからです。

このようにあなたも”魅力があるの女性と接点が少ない”シチュエーションにあるかもしれません。

具体的には、下の2つに当てはまるなら”女性と接点が少ない”と考えるべきです。

女性と接点が少ない基準

プライベートで、毎日女の子と…

  • LINEする機会があ
    or
  • 話す機会がある

もしあなたに女性との接点が少ないなら彼女を作れる2つの環境(下表)をチェックしてください。

出会い方メリットデメリット
仕事やサークル・時間をかけて相手を知れる
・普通の出会い方で周りの目が気にならない
・時間がかかる
・理想の女性が現れるまで時間と労力が必要
マッチングアプリ・恋愛したい女性ばかりで2-3ヶ月で彼女ができる
・人間関係のしがらみがない(別れた時など、友達や職場の人間関係に影響しない。)
・1ヶ月3000円〜必要。
・身バレが気になる人もいる。

私はリアル・マッチングアプリのいずれでも彼女を作った経験がありますが、美人を狙いたい・タイプの女性像がいない、と悩んでいるなら100%マッチングアプリをオススメしています。

リアルよりも多くの女性と出会えるため、ほぼ確実にタイプの女性が見つかるからです。

「理想がなんとなくあるな」とあなたが思っているなら彼女をつくる3ステップに進んでください。

内面で損している

彼女を作れない2つ目の理由は、内面で減点されているからです。

特に下のような"嫌われる話し方"が習慣化している人は危険信号。

見出しテキスト

  • 否定語を使う人
  • 相手の話を奪う人
  • 話をまとめようとする人
  • マウントを取る人
  • ありがとう・ごめんなさいが言えない人
  • 人の悪口を言う人

嫌われる話し方のせいで、周りから敬遠されていた私のオタク友達を紹介します。

その友達は嫌われる話し方のうち、否定語を使う・マウントを取る・相手の話を奪うという3つの特徴を持っていました。

私が他の友人と、当時ハマっていたゲームをどのように攻略しようか話していたところ、特徴的な話し方を持つ友達が「いやいや、それは」と、否定から話に切り込んできたんです。

その後は「そんなんで攻略無理無理、俺は〜」と、話の主導権は奪われ、我々はそのオタク友達が話し終わるのを待つしかなくなっってしまいました。

今だから言えますが、もともと話していた私たちは、何も話させてもらえず消化不良になりましたし、マウントは取られるわで、その友達が会話に参加するたびに嫌な気分になっていたんですね。

特に女性は話したい生き物なので、嫌われる話し方をする友達に対する女子の評価は散々でした。

このように、嫌われる話し方をしているだけで女の子から「ないな」と思われます。

あなたが嫌われる話し方をしているかをチェックしたい人は「嫌われる人の7つの特徴。人が集まる話し方も紹介」をぜひチェックしてください。

外見に清潔感がない

彼女を作れない3つ目の理由は、外見に清潔感がないからです。

女性は清潔感をとても大切にします。例えば眉毛を整えていない、鼻毛が出ている、フケがあるなどは、大減点をくらう代表例。

他にも、清潔感に関係する項目はたくさんあります。

外見磨き11項目

  • 顔面
    • 髪:ヘアアイロン・ワックス・トリートメント
    • まゆげ
    • スキンケア
    • 鼻毛ケア
    • メイク
  • 顔面以外
    • ファッション
    • 香水
    • 筋トレ
    • 爪のケア

私がナンパ師から学んだ外見磨きのコツを知りたいなら「外見磨き極意」をぜひチェックしてください。

告白を待っている

彼女を作れない4つめの理由は、女の子からの告白を待っているからです。

私は大学3年まで彼女はおろか告白された経験すらありませんでした。しかし大学3年で、「彼女にしたい」と思う人が現れ、2回もフラれながらも、3回目の告白で彼女にできたんですよね。

このように自分から積極的に告白すれば、意外とあっさり彼女はできます。

さらに心理学の研究では「相手を好きになったきっかけは?」という質問に対して「告白されてから意識しだした」と回答した人が半分を占めます。

実際に私のパターンでは、2回も告白して断られても、3回目にokを貰えたので、粘り強く好意を伝えて相手に異性として意識してもらうのはとても大切だと感じています。

このようにあなたから告白するのは、彼女を作る近道です。

ここまで紹介した彼女を作れない原因をもとに、彼女を作るための3ステップを次に解説します。

彼女の作り方がまったくわからなくても彼女を作る3ステップ

STEPUP

彼女の作り方は、大きく3ステップに分けられます。

  • マッチングアプリに登録する
  • 出会いながら、内面・外見を磨く
  • 「軽く告白」を実践する

マッチングアプリに登録する

女の子がいなければ彼女は作れない」で解説したように、あなたの外見や内面がどれだけ魅力的だったとしても、女の子がいないと彼女はできません。

そのため、あなたの周りに"女の子がいる環境"を作るのが最優先です。

しかし現実世界では全ての女の子が「恋愛したい」と思っているわけではないですし、あなたのタイプの女の子がいる可能性は低いです。

そのため「恋愛したい」と思う女の子が集まる場所として、マッチングアプリをオススメしてきます。

オススメのアプリは次章「彼女の作り方がわからない人におすすめのマッチングアプリ」で紹介しますが、マッチングアプリが初めてなら色々な不安があると思います。

あなたにも「本当に彼女が作るのって難しいんじゃない?」「マッチングアプリで彼女を作るのが不安」「身バレが怖い」といった不安があるなら、下の記事で参考になると思るのでぜひチェックしてください。

アプリで出会いながら内面・外見を磨く

マッチングアプリで理想の女の子を探しながら、内面や外見を磨いていきましょう。

先に自分磨きをした方がいいんじゃないの?という人もいますが、オススメできません。

自分磨きは終わりがなく、気づいたら数ヶ月・数年たってしまいます。恋愛に最重要な要素であるあなたの若さが失われてしまうからです。

また先に自分磨きに力を入れても、自己満足で終わってしまうパターンが多いです。そのため女の子に厳しく審査されながら、自分の外見や内面を磨くのが、あなたが魅力的になる近道です。

雰囲気イケメン・性格イケメンになる方法

「軽く告白」を実践する

告白したらモテる」でお伝えしたように、あなたから告白をすると彼女ができる確率がグンとアップします。

相手を意識しはじめるきっかけの半分以上が、「告白されてから」だからです。

そのため私は、マッチングアプリで出会った女の子との初デートで「◯◯ちゃんのこと好きかも」と軽く告白してますし、そのように告白したパターンでは2回目で付き合えました

このように女の子から早い段階で意識してもらうために、マッチングアプリで出会った女の子には初デートの時に好意を伝えましょう。

ここで紹介した3ステップを踏めば高確率で彼女ができます。しかしマッチングアプリがはじめてだと、そもそも女の子と会えるかどうかが不安だと思います。

そこでマッチングアプリたった2ヶ月で彼女を作った経験をもとに、プロフの作り方からデートの攻略法、実際に付き合うまでの具体的な方法を「マッチングアプリ2ヶ月で付き合うまでの7ステップ」で解説しているのでぜひチェックしてください!

彼女の作り方がまったくわからない人におすすめのマッチングアプリ

彼女の作り方が分からない人にオススメのマッチングアプリを紹介します。

会話下手な人におすすめ

あなたが会話下手なら、PairsかWithがおすすめです。

Pairsでは「コミュニティ機能」、Withでは「好みカード機能」で女の子が好きな話題をチェックできるからです。

私はもともとコミュ障なので、「会話が続くかな?」と多少なりとも不安があります。

しかしPairsのコミュニティ機能のおかげで、メッセージで話題に困らなかったり、事前に会話のイメージトレーニングができたのは大変助かりました。

アプリ 料金 特色 詳細を見る
Pairs 3,300 円/月

「コミュニティ機能」

で話題に困らない


With  3,500円/月

「好みカード」

で詳細に趣味がわかる




Omiai 4,800円

「キーワード機能」

で話題に困らない

タップル

4,000 円

「タグ機能」

で趣味がわかる



彼女の作り方がまったくわからなくても逆転可能

この記事の内容をまとめます。

  • 彼女が作れない4つの理由
    • 女の子との接点が少ない
    • 内面に魅力がない
    • 外見に魅力がない
    • 自分から好意を伝えない
  • 彼女の作り方3ステップ
    • マッチングアプリを登録する
    • アプリで出会いながら内面・外見を磨く
    • 自分から告白する

紹介した彼女の作り方3ステップを参考にすれば、早いと2-3ヶ月、遅くても半年で彼女を作れます。

マッチングアプリで彼女を作る流れや具体的なテクニック、注意点を知りたい人は「マッチングアプリ2ヶ月で付き合うまでの7ステップを体験談から解説」をチェックしてください!

-コミュニケーション, マッチングアプリ